昨日のカイヨウ カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のカイヨウ カイヨウ

名古屋ライブの終わりで関西に朝帰り、その翌日である昨日はなんと…。


「THE ALFEE RENAISSANCE TOUR」を見に神奈川県民ホールに行ってきました!

いやはや…

今回のツアーにはもちろん初参戦だった訳なんですが…

もう…

最強!!!


今まで聞いてきた事のある曲までさらに進化し、トークやイベントまで充実しまくりの、最強のエンターテイメントショウを目撃してきましたよ!

笑い続け、魅きつけられ続けました。

高見沢さんのギター…

音色もフレーズもさらに進化し続けていらっしゃいました。

とどまるまることを知らない王子。

やはり最強です。

楽屋にお邪魔して一緒に見に行ったDJ HANGERくんと共に写真をパチリしていただきました!





「カイヨウ、知ってるか?これ。」

って鉄人27号のフィギアを差し出す王子。

その27号の頭の剃り込み具合やらなんやらで一盛り上がりしたあと、楽屋を後にしました。

いつもありがとうございます、王子!


P.S.

もちろんその後は中華街 笑