ぐるたま!!!  カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐるたま!!!  カイヨウ

おひさしぶりぶりです!!!


カイヨウです。ニコニコ


実は昨日、関東まで足を伸ばしてきました。新幹線


目的は・・・。



「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル」に行って来たのです!!!チョキチョキチョキ





奈良からの参戦のため、途中からの参加になってしまいましたが、


到着したら雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


というわけで、こんなカイヨウでの参戦です。




この二日間に渡るイベント。


ホント、めちゃくちゃ面白かった!ドキドキドキドキドキドキ


5時間強の、雨の中の参戦にも関わらず、時間を感じさせないイベント!


なんかね、一つ一つのバンドやイベントを楽しんでいるというよりも、流れや進行も含めた、トータルでストーリーが出来ているのを楽しんでいるような、それこそまるで舞台を見ているかのような盛り沢山イベントでしたよ!目


出演者に向井秀徳さんや荒川良々さんも出演されていて見所たっぷり!(最初の方の出演者の方は電車の乗り継ぎの関係で見れませんでしたしょぼんスイマセン・・・汗


そしてグループ魂の登場!


「破壊」こと阿部サダヲさんや「港カヲル」こと皆川猿時さんの激しいトークにMC。


とことんいじられ、頭を魂スリッパでパカパカ突っ込まれているちゃう「バイト君」こと村杉蝉之介さん。


惚れ惚れしちゃう立ち振る舞いとかっこいいギターをかき鳴らす「暴動」こと宮藤官九郎さんと「遅刻」こと富澤タクさん。


ホントにリアルに料理人!???のうねるベースの「小園」こと小園竜一さん


ムキムキマッチョでドラムに穴開くんじゃないかってくらいパワフルな「石鹸」こと三宅弘城さん。


絵も描いてサックスソロまで披露しちゃう「遅番」こと少路勇介さん。


ほんと、サイコーにオモシロおかしい、ナイスなステージ。



もう、笑いつかれたよ汗ってくらいに堪能しちゃいましたべーっだ!




楽屋にお邪魔させてもらって、少し皆さんとお話させていただいたのですが、ありがたくも皆さんにアットホームでフレンドリーな空気で迎えて頂きましたよしょぼん


三宅弘城さんがムキムキマッチョなお体で、飲んでいたビールの缶を手で容易くペチャンコにされていてびっくり!笑


そして何よりびっくりしたのが、宮藤官九郎さんや富澤タクさんに自己紹介させていただいたときに、スムルースを知っていてくださった事!叫び


なんだか物凄く丁寧に挨拶してくださって(もちろん皆さんもですよ?)、こちらもものすごーく焦ってキョドってしまって、宮藤さんと「深いお辞儀対決!」みたいになっちゃいましたよあせる


雨だし、次の日のイベント二日目もあるし、沢山の方がその場にいらっしゃるしで、一緒に写真とかはさすがにご遠慮させていただきましたが・・・


またいつか是非一緒に撮ってやってください!にひひチョキラブラブ


誘って頂いた関係者様、現地でお世話になりました関係者様、どうもありがとうございましたドキドキ



・・・そして・・・


この高くなったテンションを、明後日の名古屋に持って行ってみんなに還元だー!メラメラパンチ!


みんな待っててねチョキラブラブ