流行りもの!? カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

流行りもの!? カイヨウ

久々のこのシリーズ。


ファンメールで「やってみてください」とのメールを結構頂いていたので、とうとうやっちゃいました!


憧れ女性チェック【http://checker.from.tv 】!!!


面白い質問が多々ありましたよ。こんなのとか。




彼女とプールに行きました。あまりにもあなたの好みだった彼女の水着とはどれ?

●ボディラインが魅惑的な水着

●ハイビスカスの明るい水着

●胸の谷間が強調される水着

●プールが似合う可愛い水着

●スクール水着




・・・回答は伏せておきますが、断じてスクール水着ではありませんよ?


で、結果がこちら!




まず、ロリコン属性評価ですが、カイヨウケンタさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

 

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

 

そんなあなたにオススメなのは…

 

1 中川翔子 (268.2)

2 関根麻里 (263)

3 皆藤愛子 (261)




うーん・・・(笑)


だ・か・ら!スクール水着は選んでませんってば!


当たっているところもありますが、びみょーに違うところもあります。


何かはご想像にお任せしちゃいますが 笑


携帯でも遊べるみたいなのでみんなもやってみてねん!