CRYくらい暗い テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

CRYくらい暗い テツロウ

やや。昨日も今日もだれも記事を書いていないじゃないか。となると、これは僕が書くしかありません。僕は部屋の模様替えで忙しいというのに。ほかのメンバーのひとは仕事をしている暇があったらブログを書けばいいと思います。僕の部屋の模様替えのために。


関係ないけれど、今日たまたま再放送で観たドラマ『電車男』のオープニングアニメーションが素晴らしかったです。

本編では主人公が、好きな女性に自分がオタクであることをカミングアウトしていました。泣きながら。

エー。泣くか。泣くのか。泣くかもな。伊東美咲がきれいだな。イカッタイカスミ、イキシチニ。観ていた僕が、泣いていた。


ところで僕は、小学校のときも中学校のときも休み時間は漫画を描いていた記憶しかありません。言っておくけれど、僕は、暗いぜ。