実は… カイヨウ (追記あり) | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は… カイヨウ (追記あり)

この何日間か、僕だけ東京滞在しておりました。

11/1
前日の高知ライブを終えて、朝9時に一人ホテルを出発。7時間かけて千葉にある市川文化会館に行ってきました!
なんでかというと…
THE ALFEEのライブを見に行ってきたのです!
いやぁ…やはり心踊る素晴らしいライブ!

耳に、心に残る沢山のフレーズ。カッコいいばかりでなくラフな一面を垣間見せてくださったり。そんなステージの中、僕は笑ったり、まじめな顔になってしまったり、サウンドにつられて体が思わず吸い寄せられたり。大変でしたよ笑

終演後に高見沢さんの楽屋にお邪魔させてもらい、沢山お話して頂きましたよ!
写真をパチリ。



ありがとうございました!

その後東京に向かい、わざわざ時間を空けて下さったALvinoのKOJIさんと関係者様とお食事へ!
またもや写真をパチリ。



沢山の楽しい話を聞かせてくださり、素晴らしく楽しい時間をくださりました。

ありがとうございます!



そしてこの帰りに携帯を無くしてしまいました…。

ちなみにこの日はワンワンワンの犬の日でした。


11/2
この日は第5期SEX MACHINEGUNSさんの発足ライブにお邪魔してきました!
初体感させてもらったんですけど、スゲェ!!!ってくらい熱くて、あたたかくて、大爆笑で、カッチョイイライブでした。今まで体感してなくてすごい損した気分…。絶対また見に行きます!!!
挨拶させてもらった後は食事へ。
実はなんと、この日はスムルースがTHE ALFEE高見沢さんと繋がるきっかけを作って下さった関係者さんの誕生日!
ってことで、パーティーだ!
この場所はALvinoのメンバーさん、高見沢さんのソロツアーにも参加していたDJ HANGERくん(緑パーカー)、その友達でペインターのYORKE.くん(青パーカー)、そして僕とで行われました!
そんな会場をパチリ。



主賓様ご本人のご意向により、お顔は伏せさせていただきました。 ・・・猫で笑
おめでとうございました!幸福メダルが沢山貯まる、最高の一年になりますように!


ちなみにこの日は阪神タイガース記念日でした。


11/4
この日も、ずっと見たかった!ルーク篁さん、雷電湯澤さん、MASAKIさんによるバンドCANTAのライブ!
こちらもすごい楽しかったです!
もう、目がいろんな所に釘付けでした。
ツアーの最後の「感謝祭」と銘打ったワンマンライブ+イベントだったのですが、本当に沢山の趣向が凝らしてあって、シメにライブ。時間をまったく感じさせない、かっちょ良くて、楽しくて、面白くて、アグレッシブで素晴らしい2時間強でした!


その後も、関係者の方と食事へ。


ちなみにこの日はユネスコ憲章記念日でした。

…でやっと帰ってきました。

沢山の素晴らしく楽しい時間を共に過ごして下さったみなさま!
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいしますっ!!!


追記

11/6はアパート記念日


11/7は鍋の日


なのです。