徳島! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

徳島! カイヨウ

昨日は徳島ライブ!
今年は二回目です。ありがたいなぁ。
リハ終わりでちょっくら撮影に行って来たのですが、ひょうたん島という中洲の周りを取り巻く川をボートでクルーズしてきました。意外と早い速度で風を切りながら沢山の橋の下をくぐり抜けてきましたよ。




無料なのでみなさんも是非!
近いのに今まではお世話になることの少なかった土地ですが、少しずつ少しずつ町並みに魅かれていっています。
ライブももちろん、Ree'sent73、ハル、近藤智洋さん、TRIBECKER、MANASLAYPNILEと楽しいライブしてきました!
徳島の人達もあたたかかったしね!

今日は高知でTRIBECKER、MANASLAYPNILEと。
楽しむど!

写真はRee'sent73さんと。





あ、ちなみに、

昨日は香りの記念日。
今日はハロウィンでガス記念日。

そしてさらに、今日はうちの迷犬あんこちゃんの誕生日だ。おめでと!