ミナミホイール! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミナミホイール! カイヨウ

日付が変わって昨日、ミナミホイールにプラっと遊びに行ってきました。


ミナミの街がお祭り状態。


パスをつけている人を見つけただけで、なんだか友達意識が芽生えちゃいます(笑)

ラングセルモ、THE PINK☆PANDA、ジン、THE LOCAL ART、ザ・ガールハントのチバさん、そして沢山の関係者さま。


沢山のいろんな方にお会いできて、ほんと何年ぶりだろくらいの人もいたりして楽しかったのです。



そんでね、ALvinoさん達にもお会いしてきましたよ!


相も変わらず・・・そして愛も変わらない素晴らしい音楽と素晴らしい人柄に包まれて、がっつり癒されてきちゃいました!


いやぁ、楽しかった。


ライブ終了後にも沢山お話させてもらいましたよ。


お疲れのところすいません!ありがとうございました。あせる


そんな中、一緒にたこ焼きを食べる翔太くんとパチリ!




KOJIさんと潤さんに「醤油顔とソース顔」と言われた写真です。


・・・たしかに!!!(笑)


昨日の橘祭といい、今日のミナミホイールといい、こんなに癒されていいのでしょうか、僕。


なんて素晴らしい環境にいるんでしょう。


関わってくれている皆さん、本当にありがとうございます。



あ、ちなみに昨日は「速記記念日」で、今日は「ホームビデオ記念日」ですよんグッド!