危ない! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

危ない! カイヨウ

もうすぐで二日もあいてしまうところだったではないですか汗


昨日の名古屋ライブも楽しかった!ジンもPlingminもデラかっこいいバンドで、観てて惹き込まれました。


おもむろに名古屋の言葉を使ってみるあたり、どうでしょう?笑


そうそう、僕、「花田少年史」を「花団少年史」って書いてしまったみたいで申し訳ない汗


作者の一色まことさん、ファンの皆さん、ごめんなさい。


おかしいなぁ、最近はちゃんとバンド名とかは調べてでも正式な表記書くのに・・・。


たるんでちゃいかんので以後気をつけます。


さぁ、次は九州地区!久々の熊本、長崎も!


いざゆかん!楽しみに待っててねん!