使用法確認 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

使用法確認 カイヨウ

梅田の地下を歩いていたらスポニチさんの広告発見。




「もっと刺激を」

ということで大量の梅干し。
梅干し自体を好んで食べない僕。
そんな僕に対して、この梅干し量はかなり刺激的。


どんだけ~。

…あってますか?


そういえばビリー隊長、少し目を離した隙に帰国されてましたね。
入隊しようかと思ったけど、友人バンドFUZZY CONTROLで素晴らしい男性肉体美を持つJOE君とJUON君に聞いたところ、すかさず「あれはキツい」と言われました。

あの鍛えあげられた筋肉を持ってしてもそう言わせるビリー隊長。


どんだけ~。

…あってますか?


今からNEW SINGLE「虹色の予感」の取材受けて来ます。

PCの人は、
←をクリックすると試聴できるのですよ。
聴いてねん。