ご報告 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告 カイヨウ

今回のレコーディングが終了しました。

おとついの話です。

散々こちらで煽っておきながらご報告遅れました。

ごめんなちゃい。

昨日はその後のパソコンの整理(一回壊れきったパソコンの修復後ですら、溜まったデータが膨大な量)と自分の部屋の整理(一度めちゃくちゃ綺麗にしたのに、この製作期間に台風が部屋を横切ったらしい)に追われておりました。

ついでにイスを購入しに行きました。

使用用途と財布事情を考えると選択の幅が狭いから、そんなに良い物はいらないんだけど、作業してて体が楽そうなものを選びました。

今後もさらに機材が増えていく予定です。

自宅での音楽環境をこの機会に一新して、そして次に向かうのです。


せっかくだから、友達とご飯に行くくらいの時間はあるだろうと思って連絡を何人かに取りましたがさっぱり捕まらなかったので、ふてくされて布団に包まって寝てしまいました。

寂しい人間だぜ、コノヤロー。


この仕事は、生活時間帯が揃わないからなのか、友達と疎遠になりがちです。

コノヤロー。

コノヤロー。

コノヤロー。