{B0A00945-2768-4E3E-A0D5-05F6F086DDA3}








昨日ひっさびさの撮影でした












1ヶ月半くらい?










やりたい衣装が届かなかったのでカフェメイド覚醒前の凛ちゃんをやってきました












カラコン変えたけど前よりよかった気がする!











写真楽しみだなー!!










その後みんなで新宿










\\\\歌舞伎町 ٩( 'ω' )و ////











ラウンジ貸切で忘年会









{F9C1A6FA-3954-48E7-8D71-D03B60BEE980}

ザーピー最高











最終的に結構な人数が来たんだけど
ほとんど初めましてだったんだけど
みんな気さくで話しててめっちゃ楽しくて










もう友達(๑´ڡ`๑)











トップの写真は変な靴下履いてきたあゆみん











靴下の写真撮ってこなかったけど
なんかモンスターがそこにはいた










さすがだわー










併せの予定も経ったしまじ来年も楽しみ










あまりこういう会に呼ばれないのだが
新鮮でとっても楽しかった🤤










とりあえずみんなおしゃけ強すぎィ









鏡月ラッパ👼飲みとかしてる子たちがいて
中入ってるの水だと思ってたらちゃんとそれで











やべーやべーって思ってたけど
でもちゃんとしてるの
酔いつぶれた子いなかったさすが👏











私はウーロンティーでザーピーとかネンペーとか食べれる限りを尽くしてた










ペンネね
説明させんな恥ずかしい











写真はたくさんあるけど載せていいか確認してないのでフリー素材っぽいあゆみんとのツーショだけ👐







せしぼーん