多肉を好きになって1年

寄せ植えしたものが増えてすごいことに笑い泣き





 

 

このラックにいっぱい乗ってます


春だし、自分で増やしてみたいという気持ちが照れ


過去に試みた時期もあったんです



芽は出て根っこも少し生えるけど

それ以上にはならずえーん


キチンと勉強して育ててみたいラブ


まずは育苗箱を購入せねば


 

 

楽しみ❤


娘ちゃんのことを少し

人に気を使うタイプで自分からガンガンいけるタイプではないんです

友達がいないわけではないけど

放課後や休日に友達と遊ぶ

もない(塾に行ってるからそもそも時間もない💦)


短縮で塾もなかった日に久しぶりに友達と遊べたみたいで、お菓子屋さんの前でみんなでアイス食べたのがやってみたかったことで嬉しかったって悲しい

普通のことが出来てなかったんだと

させてあげれてなかったんだと反省😢