私、年齢の割に白髪多いんです悲しい
毒親からの負の遺伝

ほんとずっと悩まされてる

染めても髪の毛すぐ伸びるんですよねえーん

白髪目立って
2週間に一度のペースじゃないとダメでショボーン
そんなに美容院行けない💰

色んな商品を試しました💧
染めた直後はよくても日にちが経つと
伸びてきたところ+染めたとこが色落ちる
でほんとストレスでした
この商品に出会うまで

変なCMみたいになってるけど、純粋に私が使ってていいと思ってるんです泣き笑い


泡で出てきます!
15分で染まると書いてるけど
15分はムリですね
1時間置いたらキレイに染まってます不安
そんな置いていいのかわからないけど。。
そして、染めたところは色落ちしません!
ここが私の中でポイント高かった✨
だからリタッチでいいおねがい

チラホラ白髪じゃなく
生えてくるのほぼ白髪の私にはぴったりな商品でした
ただ値段は高い
美容院よりは安いけど
リニューアルされたらしくて値上がりしてるし
これがいいと思ってるから
買いますよね知らんぷり

値段以外はほんとおすすめです!!