浜温海の矢口食堂の親子丼!
急性の親子丼病が発症・・・
肉屋だけあって美味すぎだ。

白山にある鬼がらしの味噌野菜ラーメン。
バッチリはまりました。
ニンニクが入ってたので、スタミナもバッチリ❗

市内にある和みの十割ソバのざるそば。
歯応えバッチリでうまし。

まるまつのカツ丼。
肉が柔らかくてグー!

麺絆英の背油煮干ラーメン。
絶品!!


仙台出張で利休の牛タンヘルシー定食。
うまいなー!




研修で仙台に居たため、無ショーに食べたかったラーメン。
鬼がらしの中辛です🎵
ホッとする味でーす❗