最近の外食2.7浜温海の矢口食堂の親子丼!急性の親子丼病が発症・・・肉屋だけあって美味すぎだ。白山にある鬼がらしの味噌野菜ラーメン。バッチリはまりました。ニンニクが入ってたので、スタミナもバッチリ❗市内にある和みの十割ソバのざるそば。歯応えバッチリでうまし。まるまつのカツ丼。肉が柔らかくてグー!麺絆英の背油煮干ラーメン。絶品!!仙台出張で利休の牛タンヘルシー定食。うまいなー!研修で仙台に居たため、無ショーに食べたかったラーメン。鬼がらしの中辛です🎵ホッとする味でーす❗