最近の外食5.4の1麺絆英のあさ塩ラーメン。さっぱりしていて細麺の歯応えが良い。あさならこれを食べたい。風林火山の青唐味噌。やさい、ニンニクマシ!ピリ辛のスープは、ニンニクが入ると最高の味になる🎵やさいを先に食べてしまうのがいいかな?麺屋いたがきの味噌ラーメン。大盛り10円は驚き。今度は大盛りを食べたいなコッテリしているので、食べごたえあり❗たちばなやのやまぼうしの味噌ラーメン。めったに食べられないけど、また行きたいなぁ