麺絆英のあさ塩ラーメン。
さっぱりしていて細麺の歯応えが良い。
あさならこれを食べたい。
風林火山の青唐味噌。
やさい、ニンニクマシ!
ピリ辛のスープは、ニンニクが入ると最高の味になる🎵
やさいを先に食べてしまうのがいいかな?
麺屋いたがきの味噌ラーメン。
大盛り10円は驚き。今度は大盛りを食べたいな
コッテリしているので、食べごたえあり❗
たちばなやのやまぼうしの味噌ラーメン。
めったに食べられないけど、また行きたいなぁ