麺絆英のあさメニューで、油そばがあったので食べました。
見た目より食べごたえがあり、美味しかったが・・・
朝でなく、昼に食べたかったかも。
藤島に所用で行ったので、飛来でラーメンを食べた。
飛び魚のスープが、優しく美味しかった!
絶豚の飛び魚醤油ラーメン。
器におどろく!四角だ。
とびうおの味とコッテリのスープで、美味しかった!
鬼がらしの魚群つけ麺。
鬼がらしは、味噌ラーメンしかたべてないがこのつけ麺はなかなか面白い。
まるたんの金ゴマ担々麺。
相変わらずおいしい。挽き肉、コーンを最後まで食べてしまいたくなる。