最近体重計に乗るのが怖い・・・
ラーメンばっか食べてるからかな(^-^;

つるみ食堂の辛ニボくん。
辛味が強かったかな、なんて思いました。
麺の硬さと、煮干しの味と、具の一体感が
半端なくマッチしていてうまかったー(^-^)

ちょっと上げてみました(^-^)

トリプルタイガーの男のニンニクラーメン?だっけかな(^-^)
ニンニクメインでスープとか味が良くわかんなかったかも・・・
飲んだ〆なんでしょうがない(^-^;

回転寿司は大大大好きです(^-^)
ブリやハマチは死ぬほど好きです(^-^)

つるみ食堂の煮干し中華。
うまい!

麺処善の完熟味噌ラーメンが最高にうまいでーす。
完熟という表現が良く合うと思いました🎵
