こちらは、鶴岡市のくるまやラーメンのネギ味噌ラーメンとギョーザ。
風邪を吹き飛ばすうまさ!
ニンニクがきいてる。

市役所に用事で行った帰りにたかだてで食事。
親子丼がなかったので、玉子丼をたべる。
玉葱の生加減が絶妙。
味はなかなかうまい。
食後のコーヒーがまたいい。

酒田のニンニクげんこつラーメン花月嵐。
生ニンニクをクラッシャーで砕いて入れられる🎵
これがたまらなく良い。

酒田の居酒屋かめちゃんの中華ソバ。
なかなかうまい。
本当は味噌がたべたかったが、限定でたべられなかったので、また行きたい!

ご飯食べ放題!

正月に初ラーメン。
やはりここだ。鬼がらし!
何時ものうまさ。最高です(^-^)
