今日は仙台にある支社まで出張です。
高速バスで2時間ちょっとの道のりだ。
ゆっくり過ごして、会議に備えよう。




会議終了し、歩き疲れてコーヒータイム。
ハロウィンバージョンケーキがおいしかった❤