最近の外食10.23味好のモヤシラーメン味噌です。530円とコスパ最高です❗ニラが入ったラーメンは大好きです(^-^)久太に行ったら、ゴマ味噌坦々です。安定した美味さです🎵喜多山の味噌ラーメンは、ニンニクが効いてて美味すぎます。風邪も一発でぶっ飛びそうです❗まるたんの白ゴマ坦々麺です。麺硬めでなかなかの美味さです!担々麺ではピカイチです。つばくろの辛し味噌ラーメンです。豆板醤の味だけど、辛すぎず、優しい味。麺は太く短いです。