味好のモヤシラーメン味噌です。
530円とコスパ最高です❗
ニラが入ったラーメンは大好きです(^-^)

久太に行ったら、ゴマ味噌坦々です。
安定した美味さです🎵

喜多山の味噌ラーメンは、ニンニクが効いてて美味すぎます。
風邪も一発でぶっ飛びそうです❗

まるたんの白ゴマ坦々麺です。
麺硬めでなかなかの美味さです!
担々麺ではピカイチです。

つばくろの辛し味噌ラーメンです。
豆板醤の味だけど、辛すぎず、優しい味。
麺は太く短いです。