3連休は全部雨予報だったからどこにも行かないと意気込んで引きこもり予定だったけど、

降りそうで降らない天気

今日は日差しも出ててお出かけ日和

どっか行かなきゃなぁって思ってたけど、行きたいところがない

交通費使って遠くの遊べるところに行くのもめんどくさいし、

近場には魅力的なとこはない

とにかくお金使うのも疲れるのも嫌

とりあえず昨日買っておいたミスドのドーナツで遅めの朝ごはん


私が1番好きなオールドファッションにホワイトチョコがかかってる

コーヒーと合ってめっちゃ美味しかった

思わず2個も食べてしまった

さすがに食べ過ぎで気持ち悪くなった

「どこ行こうかなー」って考えてたけど、それからどんどん体調悪くなって出かけるどころじゃない

ベッドで寝たきり状態

ドーナツ2個とコーヒー3杯でやられるとは…歳とったの実感するなぁ

色々と疲れが出てるのかなぁ

2週連続の3連休はかなりストレス

ゆっくり引きこもって、明日はどこかに出かけられたらいいけど…

とりあえずドーナツはしばらくやめよ