昨日急に発熱したけど、すぐに熱下がってもう平熱

風邪じゃなかったみたいで一安心デレデレ

なんだったんだろ…



昨日ママ友に夫の愚痴を話してたら、ママ友の旦那さんは夫より更にすごい人だったびっくり

朝仕事に行く前にシャワー浴びて行くらしくて、シャワー浴びてる間にママが着替えを全部用意してなきゃいけないって

しかもワイシャツの袖のボタンまでママがとめてあげてるらしい

旦那さんが「はい」って腕出してきてママにボタンとめてって言ってくるらしいポーン

すごい!THE亭主関白って感じ

今時こんな事までやってあげてる人がいるなんて…ママがすごいわチーン

もちろん私と同じで「誰のおかげで飯食えてんだ」って言われたことある

私はめちゃくちゃイラッとしたけど、ママ友は「あなたのおかげです」って言ってるんだって

子供達にも「パパのおかげで今の生活ができるんだよ」って教えてるらしい

偉すぎる!!主婦の鏡だわ滝汗

夫にそのこと言ったら「俺はまだいい方じゃん。あの旦那さんやべえな」だって

私からしたら夫もかなりヤバイけど、世の中には上には上がいるもんだなぁ…チーン



最近、家の掃除ばかりしてる

今日も一日中掃除してた

子供部屋を作るために頑張って整理整頓

この家に引っ越してきてからずっと手付かずだったから埃まみれゲッソリ

雑巾が真っ黒になった

ゴミ袋4袋分も捨てた

家がどんどんスッキリしていくのが気持ちいい

まだまだ捨てるものいっぱいあるし、物をきれいに整理整頓したいのに

時間が足りない

IKEA行きたい

100均行きたい

家のことに集中したい

せっかくお掃除スイッチ入ったのに明日はパートだし…

本気でパート辞めたくなったチーン

不思議なことに夫と娘がいると掃除したくない

連休だからしばらく掃除できなさそうで、スイッチ切れちゃうかもなー

せっかく掃除したのに次から次へと汚されていく…チーン

娘がいるとスッキリした生活は無理かもなぁ