8日目。

朝から旦那さんよりメール。

犬が吐いたと。



吐く事はよくあることだけど、
旦那さん仕事の為、長時間留守番をさせなくてはならないので、
かなり心配…

連日の留守番。
私が帰ってこないストレス…
急に寒くなった…等々。

うぅ。


とりあえず、母にメールをして、
今日1日預かってもらえないか聞いてみる。

大丈夫との事だったので、
出勤前に実家によって貰い、預けて貰いました。

預けたとたん元気になったみたいだけどね。

精神的なものかしら…。



午前中に先生がきて、
いろいろ話をする。

元々、水曜に膠原病の外来予約が入っていたので、
それについては、薬を一週間追加してもらい、
翌週に受診することに決まりました。

という事で明日(水曜)退院で決定です。


月曜→皮膚科
水曜→膠原病科

…病院で忙しいわ……


そんな事より早く帰りたいよー。




夜、犬を迎えに行ったら
すっかり元気だったようで、
帰ってからも満足気でスヤスヤ寝たみたい。

ふぅ。
こんな気難しい(?)犬、初めてだよ。

そこが良いとこなんだけどね。

photo:01



大好きよ。