ミラクル | 神と笑う日

神と笑う日

大好きなテナーホーン、ブラスバンドのこと、日々感じたことを書いてます( ̄▽ ̄)よろしくお願いします!

10月11日は
KNOBさんこと、
Knob Nakamuraさん
を、茨城に
お呼びします♫

ディジュリドゥの演奏と
楽器作りで遊ぼう💕
という企画です。


KNOBさん…
実は私、中学生の時からのファンでした😆
チャチャが大好きだったんですよ✨




それでね、特に
華麗にダンスをする
ノブさんが大好きで




雑誌の記事を読み
毎晩ストレッチしているという
言葉に刺激され、

ノブさんに近づきたくて
(近くって、オイ😅)
純粋に毎晩ストレッチしました。
あぁ、青春です🤣🤣🤣
13歳の私✨



それが、
それがですよ❣️




そんな憧れの彼のことを
すっかり忘れていた40代😅
なんと、ラジオで
ディジュリドゥ奏者になられている
と、知りました❣️


そこから…

えーっと

ロングロングストーリーになるので

めっちゃ省いて笑





出会えたのでございます✨

もー、ね
奇跡ですよ。

ミラクル✨

あとは行動あるのみ‼︎

ということで、

KNOBさんに会いにきてください♫

お願いします✨

写真探して
貼っただけで

うふふ( ´艸`)ってなっちゃう💕


今ね
コロナ騒ぎからの日々を思い起こしてた。


コロナがなかったら
出逢わなかった人たちがたくさん。


なんか
不思議。


宇宙ってすごいと思う。


そしてそして
パラレルワールドがあって
選べるなら

大好きな未来を選ぼう


しあわせだ!

みんなありがとう!