ハッピーのかたまり♫ | 神と笑う日

神と笑う日

大好きなテナーホーン、ブラスバンドのこと、日々感じたことを書いてます( ̄▽ ̄)よろしくお願いします!

愛しいテナーホーンちゃん❤️

週末は、My 生誕祭に始まりちゅー
怒涛のネクサス祭りでした!

水戸のラーメン祭りに

市民バンドフェスティバル!

歌って踊れる
スーパーブラスバンド!笑笑笑



ネクサス、面白すぎでしょ?
ネクサス愛が強い私酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そこに所属して
吹かせてもらってるラブラブラブ

幸せものよねぇ。




誕生日も、ちょっと前までは
おめでとう
って言われても、



「もう嬉しい歳じゃないよー」
なーんて返事が決まり文句でした。




でもね、



今年は素直に



ありがとう。

嬉しい。



って


伝えてみました。

ただそれだけなんだけど

なんかいつもと違ったよ。


素直に

自分を大切に


 
ずっとそう思っていたつもりが


やっぱり自分に対して

そうではなかったなぁ。


って気づきました。



もっともっと

素直に

自分を見てあげようと思いました。




怒ってもいい


泣いてもいい


悔しくてもいい


嫌いになってもいい




平和主義者の私は

これらの感情に
❌をしていました。



でも、



いーんだなって

なぜか思ったよ。


よくわからないけど、さ。





今日の1冊はこれー!

ゆるゆるで行きましょう♫