ふと思った。
(ちょっといつもと毛色の違うポストです笑)
思い出はイベントなので、きっかけは自分が作っている。
でも、自分だけじゃ綺麗な思い出って出来上がらないよね、って。
思い出は周りの自分に関わってくれた人たちが彩るものなんだよね。
どんなに自分がいいことしても、残念なことをしても、
周りの人たち次第で思い出の色って変わっちゃうんだろうなあ。
周りの人たちの思い出を汚さず
素晴らしいものにできるように意識せねばいけないのと、
また今まで綺麗な思い出をたくさん作ってくれた人たちに感謝しないと。
そんだけー
(ちょっといつもと毛色の違うポストです笑)
思い出はイベントなので、きっかけは自分が作っている。
でも、自分だけじゃ綺麗な思い出って出来上がらないよね、って。
思い出は周りの自分に関わってくれた人たちが彩るものなんだよね。
どんなに自分がいいことしても、残念なことをしても、
周りの人たち次第で思い出の色って変わっちゃうんだろうなあ。
周りの人たちの思い出を汚さず
素晴らしいものにできるように意識せねばいけないのと、
また今まで綺麗な思い出をたくさん作ってくれた人たちに感謝しないと。
そんだけー