本名雅人です。

11月一度でも僕を選んでくれた方々


御礼とお詫び両方がございます。



まず、

御礼から。

僕の事をどんな理由であれご指名してくださって

誠に有難うございました。


皆様にご満足頂けるようこれからも日々

精進して行きたいと思いますので

これからもご贔屓の方宜しくお願い致します🙇




さてここからは謝罪です。


僕がナンバー圏外になるなどと思わず指名

してくださった方々、上に上がれるようにと

思いお金を使ってくださった方々


誠に申し訳ございません。


この度、11月度のナンバーから


落ちるという失態を犯してしまいました。


このような事がないよう全力で努力致しますので


こんな私では御座いますが

何卒宜しくお願い致します。。