こんにちはビーグルあたま

開発事業部です花

 

今週の桜新町の様子は…

 

桜満開ですびっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

横断歩道から見える桜並木が

 

綺麗に色づいています目がハート飛び出すハート

 

 

2Fの打ち合わせスペースにある大きな窓からも

 

ちょうど満開の桜を眺めることができます目気づき

 

 

 

窓枠がちょうど額縁のように見えるので

 

天然の絵画を楽しんでいただけますびっくりマーク乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに…

 

桜の香りには「クマリン」という成分が含まれており

 

リラックス効果があるそうですよ桜キラキラ

 

そのほかにも抗酸化作用や血圧を下げる効果が期待できるそうです目がハート目がハート

 

 

塩漬けにすると香りがより感じられるようになるので

 

桜餅を食べるときなんかに香っているのは

 

この成分「クマリン」なんですね!!キラキラ

 

 

目で見ても目

 

食べてもお団子健康効果のある桜桜キラキラキラキラ

 

ぜひこの季節に満喫してくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

ちなみにちなみに

 

桜新町は本日11時から桜祭りが開かれますお団子キラキラ

 

開花が少し遅れている影響で

 

ちょうど満開の中での開催ニコニコ気づき

 

かつ25℃の夏を思わせるような

 

気持のいいお天気太陽なので

 

お祭りを楽しむにはもってこいの日となっています歩く花

 

 

私は社内にいながら聞こえてくる

 

楽しそうな声にお祭り気分を分けてもらって

 

ウキウキ業務に励みたいと思いますニコニコびっくりマーク笑

 

 

LINEのお友達登録お願いしますにっこり飛び出すハート

友だち追加

 

賃貸についてはこちらから

お問い合わせ下さい↓↓電話サーチ

厚木の賃貸リンク