「智」と「蓮」 | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

おはようございます太陽

今日は仕事納めだぁ\(^o^)/
まだまだコロナの影響で、本日の予約はえげつない事になっておるゲッソリ
あと1日!
頑張ろう( *˙0˙*)۶


今年の推し活は
「智」と「蓮」でしたニコニコ

大野くんの過去を辿ることは、あまりなかったけど
今頃どうしてるかな?とか
何してるかな?とか
オイッ!いい加減に何か発信しろ!!
なんて事を 日々思い
楽しかったり、切なくなったりしてました。

大野くんがいなくなって
心の中の空白は、今でも塞がることはないけれど、
今年は、その空白の奥の方で、目黒蓮くんが覗いてた(笑)
SNSもかなりの頻度でチェックしてたし、アユハピやUNTITLEDのBluRay観て、めめを探したりして( *´艸`)

担替えではないんだけどね。

来年は、どうなるのかな?
Happyな推し活ができますように🍀

良いお年を門松絵馬門松