Record of Memories 変態的楽しみ方(笑) | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

Record of Memories

大野くんversionの感想(ネタバレあり)です。



大野くんて、あんまり汗かかないのかなと思ってた。

過去のライブDVD観ても、1人だけスッキリした顔してるイメージ。


ですが、

どアップで観る大野くんは、いっぱい汗かいてる。

それを、そっと拭う仕草が堪らんかった(≧∇≦)

暗転した時の汗拭いシルエットは、芸術作品ですよ。゚+.( °∀°)゚+.゚⟵言い過ぎ


でね、どアップなもんだから

首筋から胸元にかけて光る汗が

sexy通り越してエロい  

キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

雄の大野くんが、画面いっぱいにいるのだ  

ズキュ(♡~♡)ーン


無意識の仕草。

ズルいエロ智が あらゆる所にいますのよ゚Д゚)⊃))ホレホレ


ヘッドセットをいじる時の腕の筋

トロッコでのお着替えで見えた上腕三頭筋

もう堪らん(≧∇≦)が溢れてる(笑)


そして、とっておきは

舌ペロ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

今のところ、3回確認できてるけど、もっとあるかも(>∀<)‼︎


あへほよーん(*´-`)💨

みたいな変な溜息出ちゃうんだから!

テレビの前に正座して観たくなっちゃう。

映画でしか見たことないけど、ストリップ劇場でステージに被りついてるオッサンと同じになります。(笑)