Record of Memories マイガールの大野くん | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

智空音符
台風の影響で雲多めだけど
雲の隙間から見える智空は、とてもキレイ。

今日でシルバーウィーク前半の3連休も終わりですね。
そろそろ、Record of Memories 観終わった頃かなと思い、大野くんversionのネタバレ有りで感想を記していこうと思います。



もう何度も観ているのだけれど、
毎回、マイガールのシーンで魅入ってしまう。
そして、必ずリピートしてる。


イントロで会場を見つめている大野くん。
その神妙な顔から、大野くんの想いと、感謝の気持ちが伝わってくる。

マイガールの歌詞ってさ

強がりの笑顔に隠したその涙
とか
優しさに触れる瞬間が 幸せへ導いてゆく
とか
ありがとうの想いを伝えたいよ
とか
瞳を閉じれば 君と過したあの季節が思い浮かぶ
とか

活動休止前に、大野くんが伝えてくれた想いにリンクしちゃうんだよね。

ずっと会場を見つめながら歌ってる大野くんは、とても優しい顔をしてる。
歌っていない時に見せる顔は、なんとも切ない。

涙が溢れてしまうんだよ。

歌に乗せて 想いを伝えてくれている。