大野くんとの出逢い | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

今日の智空音符

台風接近前の貴重な智空。


どうか大きな災害となりませんように。




大野くん、また世間を騒がせちゃうかもね~ブルーハート


 

 

忍たま乱太郎のエンディング曲ルンルン

「0点チャンピオン」


私が大野くんに出逢った曲です。



当時、光GENJIの山本淳一さんファンだったのですが、

期間限定ユニット

「Junichi'&JJr」のメンバーとして、大野くんが活動していました。

生田斗真くんもいたはず。




0点チャンピオンのジャケ写の大野くん

それはまぁ~可愛い笑顔‪(*´﹀`*)‬


智少年

って感じなのラブ


この曲がリリースされたのは、

1995年12月

大野くんは、嵐より先にCDデビューしてるんだよ。


私と大野くんの出逢いは、このCDのジャケ写なの。

「なんだか可愛い子が居るぞぉ」って

気になり始めたんだよね。


ジャケ写でいうと、翌年1996年リリースの

「こうしちゃいられない」

と云う、忍たま曲のシングルCD

こちらのジャケ写の大野くんは、可愛いだけじゃないの。

もう既に、色気が見え隠れしてる感じなのよぉぉぉ(≧∇≦)


ここでもう、

大野智>山本淳一

になった私なのでしたσ)>ω<*)テヘ


忍たま乱太郎と云えば、

NYCの「勇気100%」も良かったなぁ。

知念くん 可愛くてさ。


奇しくも、大野くんと知念くん

忍たまで繋がってたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°