アラシゴト | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

This is 嵐

リリースのお知らせ来ましたね


嵐の円盤を予約するのは、

これで最後かな


思い返せば イロイロあったなぁ


予約サイトが混みあって

PCもスマホもずっとグルグル🌀の画面で、やっと繋がったと思ったら数量終了!( ºωº )チーン…


複数のタワレコとHMVを駆け巡り、店頭予約にチャレンジしたり( ^_^ ;)


一度は諦めた初限盤だったけど

「キャンセル出たので予約しますか?」の神連絡受けて、もう一生タワレコさんについて行きます!と誓ったあの日(笑)


フラゲ日には30分以上の行列に並び、

仕事の休憩時間を捧げ(T  T)


限定レシートはコピーしてパウチして

宝箱にしまってる(o^^o)


こんな事を 約20年も…

ヲタクってやつは…(   >ω<)ww



歌ってる大野くんが好きで

踊ってる大野くんが大好きで


まぁ 多少の(  ´•ω•`  )ショボーンな部分があったとしても、そこに大野くんがいる限り、そのBRDは宝物✨


今回の初限盤はライブ終了後の様子もメイキングに収録されてる

あの、23時59分までの…

ひょっとしたら最後の最後に

バイバーイ✋って5人が出てくるんじゃないか?ってずっとテレビの前で待ってたあの時間

その時の5人の様子が観られるのか?


と、言うことは

私たちの知らない

動いて喋ってる 最新の大野智が観られるんだねo(^o^)o ワクワク



12月28日←フラゲする気マンマンやな

最後のアラシゴト

この日は有給休暇取ってやる( *˙0˙*)۶



そして

サトシゴトに追われる日々が訪れる事を


心から願ってるブルーハーツ