いち富士 に鷹 さん智 | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

やっと見たよ

初夢


なんと!
大ちゃんの夢を見たおねがい



横浜のランドマークタワーから
サトラジの収録を終えた大ちゃんが出てくるの
しかも正面の入り口から(笑)

これ自体有り得ないんだけど
出てきた大ちゃんは18歳の大ちゃんなの(≧▽≦)

何だか大きなスポーツバッグ持ってて
トコトコ歩き出すあしあと

で、向かった先は…

セカムズの撮影現場ww

そこにはレイさんとミサさんが撮影中で、まだカメラ回ってるのに
18歳の大ちゃんは2人に近づいて行くのΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
そして徐ろにスポーツバッグの中からTシャツを2人に渡すのよ
「はい、プレゼント🎁」って

そのTシャツには、あのジャニーさんの絵が描かれていて、背中には大ちゃんの字で「またね!」と描かれてるびっくり
どんなセンスしてんだか(.ᇂ_ᇂ:

レイさんとミサさんは、撮影中にもかかわらず
「ありがとう♥」
「嬉しい~♥」って大喜び爆笑
レイさんなんて、ジャニーさんの絵を見て「すげーなぁ」と感激しちゃってる
おいおい、それはあんたが描いたんだよ!

ここで既に大野智が同時に2人出てきてるわけだけれども
なんと、その光景を移動車の中から
現在の大ちゃんが微笑ましく見つめてるのおねがい

でね、その後
18歳の大ちゃんは家に帰るのだけど、
その家はレイさんが住んでた家
横浜迎賓館

リビングには何人かの友人が集まっていて、ちょっぴりお酒を飲みながら
懐かしい話を始めるの

Jr.の頃の話

なんと集まったメンバーは

田中純也さん
町田慎吾さん
屋良っち
関ジャニの横とヒナ
5人とも現在の姿だけど、大ちゃんだけは18歳のまま爆笑

田中くんが大ちゃんに
「相変わらず眠いの?」なんて聞いていて…
そうそう…大ちゃんの眠たいキャラはJr.の頃からだったよね(笑)

次はヒナに向かって
「今となってはヒナは無理だな!
雛形さんに失礼やろ~(笑)」
なんて名付け親の責任を放棄し出したり…

暫し昔話に花が咲く中、
町田くんが大ちゃんに
「これから どうすんの?」と切り出した!

大ちゃんは
「ホントに何も決めてないんだよね」と_

そしたら町田くんが
「一緒に舞台やりたいなぁ」と言い出して、
田中くんは
「一緒に個展やりたい!」と…


「個展、いいかも…」と、答えた大ちゃんは現在の姿になっていて
急に田中くんと二人で絵を描き始めるの
「京都でよく描いてたよね」なんて笑いながら…






そこで目が覚めた目

何だか不思議な夢だったな~


やっぱり智ロスなのかな?
ちょっぴり願望も混じってるし…えー


まぁ、初夢が
大野智だったので
それだけで 私は幸せだ~ブルーハーツ