子供の頃はゴム草履だった | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

そういうデザインのスニーカーかとおもったわ(笑)

TikTokのニノの足元あしあと

靴下でビーサン履くと
何故か「ゴム草履」と呼びたくなるww


大ちゃんもサンダル履きだったね

2人とも怪我しないようにね~




さて、本日は
コンサートの準備で忙しい1日でした\(^o^)/







「あつ森」やん(≧▽≦)

先週の「嵐フェス」からの模様替え

「This is 嵐」を作るだけで
老眼オババは限界じゃ~(T  T)

明日も頑張る( *˙0˙*)۶
もっともっと飾ってラストライブを盛り上げますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ


その前に今宵は流星群流れ星







って、また「あつ森」じゃん(*´﹏`)

しやがれ終わったら
星に願いを…キラキラ

貴方が幸せでありますように……