決着!ファンクラブ問題 | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。


今朝の智空ニコニコ

雲ひとつ無い 綺麗な青空

これからの時期は
智空が一番キレイになる季節
朝、ベランダで洗濯物を干すのは
寒くて辛いけど
智空を見上げると
思わず笑顔になる照れ

これも 大ちゃんに出逢えたからこそだね

大ちゃんの担色がオレンジだったら
夕焼けの空が好きになって、
黒だったら 毎晩 夜空を見上げていたはず
ヲタクなんてそんなもの(笑)




一夜明けて
ごみ捨て、洗濯、掃除と
一通りの家事を済ませても
心はまだまだ夢の途中おねがい

WSチェックで昨夜の大ちゃんに
また逢えたブルーハート
「This is 嵐」のCM観れば
お衣装が昨夜のMonsterを思い出させるニコニコ
もう暫く この幸せの余韻に浸っていようブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


そして、ずっと迷っていたファンクラブ問題も解決!

存続すら分からない状態だったけど…
もしも存続しても退会するつもりだった
大ちゃんのいない嵐…
会報誌を見るのが辛くなるだろう…
ファンクラブサイトやwebで4人の言葉を聞くのは ちょっと無理…
なんなら もうTVも観たくないかも…

くらいに思ってたけど

もしかして
もしかしたら

昨日の「嵐の日」が円盤となって
手元に届く日が来るかもしれない!
ファンクラブ限定盤があるかもしれない!

それまでは待つことにしました照れ


年内に円盤化されたら……

どうしようかね~?

その時に考えよう!