チェケラ? | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

今日の智インスタで窒息寸前なんだけどぉ٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶

CHECK iT OUT!

チェケラ!

えーーーっと
これは翔さん風に発音すれば良いですか?

更に 君のために僕はいるよ~ブルーハートブルーハートブルーハート
なんて解釈でよろしいか?
よろしいよね!(o^o^)o ウンウン♪


大ちゃん 
念願のソロキャンプ
出来たの?

チェケラ!ってことは
ロケかな?
嵐にしやがれでしょうか?

お仕事だったとしても
自粛ストレスが発散出来たのなら
喜ばしい(≧∇≦)



大ちゃんの姿見て
私もストレス発散出来ました(^0^)/




って

興奮!
連発の大ちゃんが可愛すぎるんですけどぉ♡(๑゚ ლ゚๑)♡

そんな大ちゃんの


この


この……

だらしない下半身

大興奮!
で鼻血ブーだわよ(* ̄ii ̄)