何処へ……? | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

もう とうとうマジで
分からなくなったぞ


EDMリミックスだとぉ~!
誰に向かっての配信ですか?

配信前から
曲調は 何となく想像できる!

EDMも
R3HABさんも
好きでも嫌いでもない

けど、興味が無い


EDMリミックス♪
初見は きっと
おっ!ちょっとカッコええ~❣
かもしれないが…
果たして どの位の嵐ファンに
受け入れられるのか?

私の中の
嵐名曲トップ100
にはランキングされない事は
安易に想像できる(´×ω×`)


本当にファンに向き合ってる?

貴方たちがやりたい事って何ですか?

私(たち)が欲してるのは
ソコじゃない!

残り僅かなのに…

時間が勿体ない!



ワンピース×嵐も
謎だったけどね

大海原へ出航したのなら
もっと有能な航海士が必要だと…

そう思えてならないんだよ(T  T)


エターナルポース
持ってない?
指してる島が違うのかなぁ?
それとも、こんなもの要らねーって壊したとか?





とにかく

私が聴きたいのは…

ずっと待ってるのは…

そんなんじゃないんです!