今年最後のアラシゴト | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

2019最後のアラシゴトは
テレビの前で一緒にカウントダウンルンルン

そのために朝早くから
掃除洗濯
明日のお雑煮の準備餅

17時までに全てを終わらせるのが
目標!




今年、自分の想いを吐き出す場所が欲しくて
そうしないと、折れた心が
どうにもならなくて
数年ぶりにブログを再開しました

自分の気持ちを
つらつら綴っていただけなのに
ある日突然
こんなブログを見てくれている方々がいるのだと…
正直に言うと
こんなに見られてるんだ!と
ちょっと怖くなった(笑)

ありがとうございました





泣いて笑って…
何度も揺らいで…

楽しくて寂しくて…
このまま時間が止まればいいのに
と、幾度となく思った…

初めてのTikTokに
初めてのネット配信
初めて知らない誰かをフォローして
初めて知らない誰かと繋がった

初めてだらけの2019年
飛び乗った特急列車の中で
私、走ってた🏃

一緒に乗ってるのに
近くにいるのに
置いていかれない様に
列車の中を走り続けてたεε=(((((ノ・ω・)ノ



初めて、大ちゃんを好きになった自分が
辛くなった

でも24年間で こんなにも
大ちゃんを好きになって良かった
と、思ったのは…

やっぱり初めてだった


泣いてる時も
笑ってる時も
いつも
大ちゃんがいて
嵐がいて


楽しい>悲しい
にしてくれたのも
彼等だったね


来年も
泣いて笑って…
揺らぐ想いには身を任せて…

同じ夢を
まだ見ぬ世界を
最後まで一緒に…