言霊…相葉ちゃん | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

5×20ツアー、ファンクラブのみんなに
観てもらおうという事で
50本やろうと始めたんですけど

いざやってみると
1回、1回、本当にキレイな景色を
僕たちが見させて貰えて
皆さんには感謝しかありません。

ペンライトだって、買ってくれたんでしょ
ありがとう。
知ってる!安くないの知ってる!
本当にありがとう
ペンライト めちゃくちゃキレイだよ
それよりも一番綺麗なのは
君たちの笑顔だぞっ。

本当に綺麗な笑顔してたんです。
みんなが…
楽しそうな顔してたし、笑顔だったし

メンバー見たら
めちゃくちゃ笑顔だし、楽しそうだったし

このメンバーじゃなかったら
20年経ってここに立ってることもなかったし、
もしかしたら、20年なんて続かなかったかもしれない。
僕は嵐が大好きで…
大好きな嵐とみんなで
この景色を作ることが出来たことが
人生の財産になりました。

デビューして
ジャニーさんに
「世界中に嵐を巻き起こしたい
って言いなさい!
と言われて…言ったんです。
でも、その言葉…
まだ20年経っても叶っていません。
なので、皆さんと一緒に
これからの時間、世界中に嵐を巻き起こしたい!と思うので、
どうか これからもよろしくお願いします。

活動休止と書いて
パワーアップと読むと思っているので…
絶対に戻ってきたいと思っているので
これからもよろしくお願いします。



20年前、相葉ちゃんが言った
「世界中に嵐を巻き起こしたい」
の 一言
何度も何度も言い続けて…
それが いつの日か
共通の目標になった


活動休止と書いて
パワーアップと読む

この言葉も
いつか言霊となって
みんなを導いてくれるかもしれないなぁ
なんて思う事が
あるような、ないような…




でも、ごめんね
相葉ちゃん


やっぱり私は
大ちゃんの決断を
見守りたいんだ