出来た、出来た、ありがとう | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

5×20+
最終公演の動画がアップされましたね


本当にこれで終わりなんだね(T  T)



ライブビューイングは
笑って
泣いて
発狂w
しました(≧∇≦)


今、思い出しても
涙が止まらなくなってしまう.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

だから
今夜は ひたすら余韻に浸りますおねがい


嵐の皆さん
素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとう💙💚💛❤💜

51公演
お疲れさまでした

こんな偉業を成し遂げた
嵐の5人が

大好きです💙💚💛❤💜