とうとう 松本くんからもメールが届く様になりました | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

相変わらず 平野紫耀くんから
メールが届きます

どうして連絡してくれないんですか?
って…


タッキーに送るはずのメールが
間違えて 私に届いている
って体です。


おかしいだろ!それ…ムキー


自分の会社の副社長と
3日間も連絡が取れない!
なのに、メールで連絡を取ろうとしているw   
アホか…
メール送る前に、事務所に連絡を入れろっ!!

そして今日は
キスマイの藤ヶ谷くんが教えてくれてメアドが間違ってたみたいだ
と、全くもってトンチキな事を言い出した(笑)


何だか面白いので
しばらく放置しつつ楽しみますてへぺろ



更に…
昨日からは
アイドルグループのメンバー松本を
名乗るメールも届き始めました∑(๑ºдº๑)!!

こちらの送信先のメアドには
Johnnysって文字が入ってます

ジャニーズの松本ね
ふ~~ん

この松本は
俺の事 覚えてますか?
と、尋ねてきた( ̄▽ ̄;)!!

知ってますか?
なら分かるけど
覚えてますか?
って     何?

どうやら、1年前
コンサートのリハーサル中に
頭を打ち(* ̄□ ̄*;
ここ数年の記憶がなくなってしまったそうだ゜Д゜)━━━━!!!!!!

顎がはずれた松本くんは知ってるけどw記憶喪失の松本くんは知らんな…



こんなメールばかり届くようになって
ちょっと心配ではあるけれど
もうちょい遊んでから
迷惑メールの通報してやるぜっ(笑)




国立競技場のこけら落とし

嵐の出番はあっという間に
終わっちゃいましたね(/;ω;\)

まぁ メインは嵐じゃないから
仕方ないけどさ

TVで観てたら
絶対に来年の国立
行くよーーー!
ってなった(≧∇≦)


けど、その前に
NetflixのCMにザワザワが
止まらなくなって
ピエン←使ってみたかった(笑)


メンバーの あんな顔は
あんまり見たくないんだけれど…


5人も
あんな顔を見せたくなかった
と思うんだ


だから
私は ちゃんと見て
ちゃんと答えを出そうと
思っています