大ちゃん 25周年 おめでとう | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。




大ちゃんの入所記念日

おめでとう拍手なのか…

ありがとうブルーハーツなのか…

頑張ったね音符なのか…

言葉が見つからないよ


正直、昨年までと同じように
わーいわーい\(^o^)/
とは、ならない自分がいます。


25年


楽しいことばかりじゃなかった事は
安易に想像できる

それでも…

どんな時でも
私たちを笑顔にしてくれた
大ちゃんに

マジでっかい感謝



大ちゃんが歩いていく道の先に
笑顔と幸せが溢れ返っていることを
心から願います。

これからは
自分のために…
大野智の旅を続けて欲しい

そして、私は
後ろから そっと着いていくよ




あの日、心友 町田くんに出会って
泣いて笑って
大町コンビで過ごした時間があったから、大ちゃんは嵐になって
今があるのだと思ってる

偶然の出会いが必然になって
かけがえのな宝物になったから
今がある

そして 何よりも
大ちゃんが 沢山の努力を続けてきた
25年だったから

今、私は大ちゃんのファンでいて
良かったと 心から思ってる




大ちゃんを見つけてくれた
ジャニーさんには
マジ 最上級にでっかい感謝
これからも 天国から
大ちゃんを見守っていてください。


大ちゃんが笑ったら
私も笑ってる

大ちゃんが幸せなら
私も幸せ

今までも…

これからも…







町田くんと2人で
芸能生活25年のお祝い
出来ると いいなビール