相葉ちゃんの手紙と大ちゃんの我儘 | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

やっと観られた~\(^o^)/
土日とも仕事で
ほとんどリアタイ出来なくて(涙)

今朝から飛ばし飛ばしで
大ちゃんのとこメインに
一通り見終わりました。

大ちゃんの可愛いとかっけ〜が
溢れてて
何度も死亡ww

優しい顔の大ちゃんも
嬉しい笑顔の大ちゃんも
モグモグの大ちゃんも
ちょっとカッコつけた大ちゃんも
全部好きだぁぁブルーハーツ

私の惚れた男は
本当にいい男だなぁ💓💓💓💓


相葉ちゃんの手紙は
ちょっとビックリだったけど…
かなり切なくなっちゃったけど…
でも、良かったグリーンハート

トップになると云う夢を
ずっと追い続けるのは
素晴らし事。
自分の中のトップと
外野から見たトップは
全くの別物だよ。
5人それぞれが描くトップだって
違って当たり前。

「俺たちトップだぜ!」なんて
奢った5人は見たくない。
更なる高みを目指してる
そんな貴方達が大好きなんだよ。


それから

大ちゃんが
「我儘」と言ったこと。

録画してる人は
もう一度 観直して欲しい。

大ちゃんは
自分が「我儘な事を言った」
なんて事は、言ってないよ。

メンバーそれぞれに思い(考え)が
ある中で、
自分の気持ちを いちばん先に
告げたことに関して…

我儘だと言ってる。

言い方が正しいか分からないけど、
「言ったもん勝ち」
みたいな状況になってしまった事に
責任を感じてるんだなぁ

と、私は理解した。

会報で
大ちゃんは
「何の悔いもありません」
と言った。

あれ読んで思ったんだよ。

ずっと嵐を
大ちゃんを 応援してきた事
休止会見以降、
全て受け入れて応援しようと
覚悟を決めた事

絶対に後悔したくない❕

だから
最後まで5人が笑っていられるように
私も笑っていられるように
と、泣きながらブログ書いてる自分(苦笑)
精一杯で応援しよう!



今週末は 京セラ3DAYS

京セラの後は
また暫くお休みなんだよね

リズム掴むの難しそうだけど
健康第一で頑張れ~٩(´・ω・`)و