おはようございます。

タイ旅行から帰ってきて風邪を引いて喉と咳が

ヤバくつらいです。が、タイ旅行の続きを更新

していないので、更新したいと思いますチュー

2日目の朝はホテルのバイキングを食べいざ、

ワットポーへ王宮の近くだから、人であふれ

かえってて行けないかと思ったけど、思った

ほど混雑もなく行けました。水上ボートに乗り

{41EC2B5A-6D1E-49C7-8D25-F2DD4DD92C1A}

ワットポーへ
{C523D60E-BF72-4B12-927C-3FFB7CA4BF4E}

国王がお亡くなりになられたので、黒服ばかり

持って行きました。ショボーンそれからは、ワットポー

の中にあるタイ古式マッサージを受け、これが

また気持ちいいのなんのって酔っ払い それからは

ワットポーの中を散策し、ワットアルンは時間

の関係上無理でした。笑い泣き
{0ACA73EA-0BCD-4158-88C7-9D6A5815C248}

それからプラトゥーナム市場に行き買い物

しか〜しホテル帰って息子に買ったボーイロン

ドンのMA1(もちろんコピ〜笑)ファスナーが

1箇所ヘロヘロなってて、ぐっとファスナーを

下ろしたらポロっと取れてもた〜なななんじゃ

こりゃ!ムキー さすが、タイですね!

仕方ないからファスナーは閉めないで着てもら

おう。タイ語もわからないし、時間的に無理

やったから交換は諦めました。

それから、ホリデーインでバイキングチケット

がツアーから無料で貰えたのでいきました。

グリーンカレーが美味かった〜
{DB4F3ED5-3AC5-4D60-A538-D56832200B43}

それからBIGCというスーパーで有名なって

ノニ石鹸とマンゴスチン石鹸を大量に買い

一旦ホテルへそれから友達の上司がタイに住

んでおられるので、合流しイサーン料理店に

連れて行って下さるということでお言葉に甘え

まして、連れて行ってもらいました。ウインク

しか〜しタイは車が物凄く渋滞する国で全く
 
動かず、イサーン料理店は途中で諦めたので

すが、急遽かあちゃんという日本の居酒屋

に連れて行ってもらいました。少し日本食

に恋しくなってたので、嬉しかったです。

タイ人が経営してるけどとても美味しかった

ですよ!
{6D9ACDD5-9084-442D-9388-C1FC99038A0D}

それからは、天空のバーシロッコに行きました。

5月も行ったんだけどとても感動したから、

どうしても、お友達を連れて行ってあげたくて
{BCCB3736-EA62-4AEF-BC4D-EE30FEEE640E}

かんぱ〜いラブ

それからホテルに戻り2日目は終わりました。

また3日目も後ほど更新しますね!ウインク