やる気モード | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

今日は新月の夕食断食モードになったので


断食中です🌙*゚



めっちゃお腹空いてます笑


食べてしまいそうですプンプン



とりあえず1晩頑張るぞ٩(🔥▽🔥)۶



タイミングよく新月の梅シロップも漬けました



梅も食べれる梅シロップ初挑戦です


桃みたいな香りが好きラブ




今日母が無事に退院しました


母は去年の夏頃から体調を崩し


これといった病気もなく精神的な面が


色々きてるんだろうなって感じだったのだけど




色んな病院を行き渡ってる時にたまたま


MRIをとって病気が見つかりました




たまたまというよりタイミングよくって感じかな


私が1回行ってみたらって話してた


新しくできた病院に


母が行ってみようと思って行ってみたから


今この体調の悪さがなかったら


発見されることもなかったかもなんて思います






緊急性はなかったけど


いつかはした方がいいと言われ

(そう言われるとやるの躊躇するよね)


迷いに迷って決めた手術


6時間半の手術を乗り越えて


今のところ後遺症も出ずに


元気に退院できました






手術の前から


我が家の庭にモンシロチョウが


よく飛んできて


手術はきっと大丈夫だろうななんて感じてたけど




やっぱり大丈夫なんだ!ってなりました



実際大丈夫だったしね




今年は何回も庭に飛んできてくれてました


見かけるたびに嬉しくなった♡




まだまだメンタルは不安定だけど


ぼちぼち体調が戻ってこればいいなと思ってます






あじさいのおまじないもやったよ






追記


実家に父を迎えに行ったらこれお父さんの気持ち

ってお金もらった (♥∀♥。)








守護霊さんからの声や

カラダさんからの声をお伝えしています


✧̣̥̇  hito'sセッションしています  ✧̣̥̇