いつもオシャレですね | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

今日は今度始めるボランティアの講座の日だった



いつも早めに行こうと思ってるのに



何故かめっちゃギリギリになるえーん





今日も安定のギリギリ💦 🚗³₃Boooon!!♡





焦ったけど全然間に合って‪w



会場で過ごしてたら





いつもオシャレですねーって言われた(≧∇≦)







いつもオシャレですね♡




きゃーーー  嬉しいーー♡







キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!




ε٩(๑>▽<)۶з嬉しいよー






今日はおニューの服着てったから



余計に嬉しいーー♡







その時も嬉しかったけど



今すっごく嬉しさが湧いてくる






【いつも】ってのが嬉しい




その人褒め上手なの?!って思うけど



素直に嬉しい



嬉しかった照れ








今日は夕ご飯前に時間があったので



明るいうちにお風呂に入った🛀



疲れてたみたいでご飯食べた後



リビングで爆睡😪





今日もよく頑張ったーーーー

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡




って労い




ブログ書いてもう寝まーす(-.-)zzZ