やっとしっくりしました | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

hito'sセッションのメニューをあげてから約1ヶ月


メニューを載せながらなにかしっくりきてなくて


なんだろうな


でもやりたいことだし…と思いながら



頭の中であーでもないこーでもないと



繰り返してたんだけど



やっと!やっと!しっくりすることができました






少し前に気になっていた本

命日占いを買ってカフェで読んでた時


めっちゃメッセージきて


自分の中でしっくりきたのでこれを書いています







先日セッションのモニターを受けてくれた人から


違う視点で言ってもらってスッキリしたって


言ってもらえて


私もモニターさんとは違う視点で見てるよなって


感じてたのでそのことの答えをもらった感じでした




でも違う視点てなに?って思ってたのが



スピリチュアルな視点だって気づいたんです




で、そういえば


さをりんさんの数秘鑑定に書いてあったな



って思い出し急いで家に帰りました笑




さをりん考察には

【スピリチュアルな視点を養いながら、それを人々に「伝えていく」人生】が用意されていますね


ってあって


これのことが腑に落ちたんだって


やっとスピリチュアルを伝えていく覚悟ができました







やっとってどうなの?!って感じだけど…滝汗



どこかでスピリチュアル好きな自分を否定してたし


それにしか興味がない自分を❌としてたことにも


気づいて責めたりしてたけど



やっとそれでいいって



それで良かったんだって思うことができました





はーーー照れ


めっちゃスッキリ💓💓💓💓