”天使におねがい~スズメバチ編~” | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

今日は先月から通っている

お爪のお手入れに行ってきました





帰りに海の見える所でお茶して


ゆっくり海を眺めたいな〜♪って思ってたんだけど


今日は雨☔



雨だから景色がイマイチかなやめようかなって


一瞬思ったんだけど




とりあえず行って決めようってなって


窓際の席がいっぱいだったらやめて帰ればいいや 


ぐらいな気持ちで浮かんだお店行ったら



良い席が空いていて





海も食事も満喫照れ




でも近くの赤ちゃんの声が気になり


どうしてもんかなって思ってたら





ふとMIKI☆さんのブログを思い出し

天使と龍さんに


静かにこの景色とこの時間を過ごしたいです


ってお願いしたの




そしたらすぐ静かになって


気づいたら帰っていました‪びっくり





赤ちゃんと天使さんは仲良しだからね





天使さん龍さんありがとうニコニコ










さて、十分満喫したから



お家に帰ろうかな