節分 | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

今日は節分ですね👹


毎年恵方巻きを買って恵方を向いて

ひたすら食べてたんだけど😂

今年はもうそれはいいかなぁって気分なので

手巻き寿司をすることにしました



自分で作ったいなり寿司を

「食ーべーたーいーー」

ってなってるので

昨日から油揚げを煮て

いなり寿司の準備万端👌

夜が楽しみですドキドキ






実は少し前からふとやってみたいと思ってたことを

実行してみました



それは……



神社参拝した時にこのブログを読んでくれてる人に

メッセージをもらってくるというもの



なんか

今日!!って感じだったので

よかったら見てね







では、どうぞニコニコ



大須商店街にある富士浅間神社

あせることなかれ

時はちゃんとやってくる

それまで着実に準備は怠るな










私はこんな感じに聞こえました





大須商店街といえば大須観音


歩きながら

あっ!こっちのが有名じゃん!って

思ったけども

聞くのは浅間神社だったのよね




でもタイミングよく豆まきをしていたので

撮ってみました


大きな音が出るので気をつけて⚠️





今日は何かをスタートさせるのにいい日なんだって音譜

いいタイミングにできたかな照れ







不定期にやってみようと思ってます












いなり寿司出来た〜♡

でも手巻き寿司でおなかいっぱいになっちゃって‪w
明日心ゆくまで堪能します